スポンサーリンク

2020柏レイソル新体制発表会

2020reysol

2020年新体制発表会。
1回目の抽選で外れたのですが再販に気合を入れてなんとか確保。今回は3階席から参加。

文化会館で最初に行われた2006年から、欠席は2015年柏の葉で400人限定で開催した時だけのはず。

最近は、2部構成でなくなり新加入選手のお披露目の会のみですが、期待度が高まる良いイベントですね。

2020年最大のポイントは、中村航輔とオルンガの名前があるかどうか。古くは2007年、大車輪の活躍でJ1昇格に導いてくれたディエゴの名前がなかったり、昨年2019年は伊東純也が去就未定で発表されたりとありました。(これも他のクラブなら公式サイトでリリースされてるから、変にやきもきさせるだけの発表方法なのかもしれませんが)

レイくんも呟いてましたが、14番から23番あたりの盛り上がりは凄かったです。自分もオルンガは欧州、航輔は残留(夏に移籍)と読んでいましたので期待を裏切られました。希望があるとすれば、昔やってたみたいに強化部とかGMの方が補強のポイントを解説してくれるみたいな(質疑はいらない)時間があるとなお良いですね。
ナラさんの質問も、2週目はちょっとグタグダな感じになっちゃってたので(笑)

2019柏レイソル新体制発表会
2018柏レイソル新体制発表会
2017柏レイソル新体制発表会
2016スタートミーティング
サポカンあらため2014年スタートミーティング
2012年新体制発表会&サポーターズカンファレンス
2009年新体制発表会&サポーターズカンファレンス
2008年新体制発表会&サポーターズカンファレンス
2007年新体制発表会&サポーターズカンファレンス
2006年新体制発表会&サポーターズカンファレンス

コメント

タイトルとURLをコピーしました