スポンサーリンク

2007年新体制発表会&サポーターズカンファレンス

2007reysol

行ってきました。

去年はJ2に降格し、説明をしろ!今年は大丈夫なのか!って雰囲気で行われましたが、今年はJ1に復帰を決め、石崎監督の続投も決まっていたので、行方知れずのディエゴはどうなるの?って雰囲気でした。それもあって開場と同時にほぼ満席。1,500人の参加。すごいね。

今年は、サポカンだけでなく新体制発表会との同時開催。初めてみた新体制発表会ですが、イイですね。ちょっとプレスになった気がした(笑)

冒頭にディエゴは契約満了でパルメイラスへとの悲しいお知らせアリ。それ以外は淡々と進められて、新ユニも発表。他のチームに比べてもかっこいい。

紹介された新加入選手は水谷、アルセウ、古賀、阿部吉、大久保、阿部嵩、大島、池本の8人。
水谷が池本をいじってたのが印象深いね。キャラもいい感じ。
アルセウは背は小さいけど当たりに強そうなイメージ。早くフィットしてね。
今年は、勝ち点45、去年のサッカーを踏襲するようです。

観客数は13,000人目標だそうです。葉っぱでも3試合ばかりやるみたい。
サポカンでの質疑や内容はBLOGに書かないでとの事なので控えます。

いよいよ今シーズンもスタート。
12月に悔しい思いはしたくないのでサポーターのみなさんも「進化つづけるタフネス」でがんばりましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました